2017/03/28平成29年3月8日嘉手納高校サポート報告

平成29年3月8日嘉手納高校サポート報告

担当トレーナー 池原史香 管理栄養士 友利(文責)

h290308 嘉手納高校栄養サポートFB.jpg

 3月8日に1月末に行われたメディカルチェックのフィードバックを行いました。各々の体の課題に向かってウィークポイントを調整する指導。みなさんストレッチなどにより自身の体の変化に気づき本当だ!など新しい発見につながったようです。

合わせて体重チェックも一緒に行わせていただきましたが皆さん前回、個別で栄養指導をしたときに比べて体重が増えている生徒もいれば、インフルエンザなどで体重が落ちてしまっていたと嘆く生徒もおり、春の大会に向けてそれぞれの課題に向けて体作りをして下さればと思います。この時期のインフルエンザは本当につらいものですね。

 また、すでに始まっている春季大会、奇しくも、本日2回戦で敗退してしまいましたがまた夏の大会に向けて!一から体作りに励むために全力サポート行っていければと思います。 

ページトップ